舞台挨拶付き上映会の中止に関するお知らせ

開催を予定しておりました映画「フィルムに宿る魂」舞台挨拶付き上映会ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、諸般の事情を考慮し、開催を中止することになりました。

開催にむけて、再三の検討を重ねてきましたが、この様な結果になってしまい、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、ご購入済のチケットに関しまして、以下のように払い戻しをさせて頂きます。

恐れ入りますが、ご確認の上、お手続きをお願い致します。

尚、映画公開に関しましては、ユナイテッド・シネマ豊洲では予定通り3月13日(金)より公開、

戸倉創造館では上映自体も中止、振替予定もございません事、何卒ご了承くださいませ。

 

■中止となる舞台挨拶(払い戻し対象会)

 

【初日舞台挨拶付き上映会】

3月13日()

会場:ユナイテッド・シネマ豊洲

時間:19:00の回上映前 舞台挨拶

 

【舞台挨拶つきロケ地凱旋上映会】

3月22日()

会場:戸倉創造館(長野県千曲市)

時間:14:30の回上映終了後 舞台挨拶

 

■払い戻し方法

 

戸倉創造館にて購入された方は、同様の窓口にて返金手続きを実施させていただきます。

【払戻期間 2020年3月10日()9時~3月31日()17時まで】

開館時間 9時〜17時【休館日 月曜日(祝日の場合は火曜日へ振替)】

 

ローソンチケットで購入された方は、下記にてチケットの払い戻しを実施させていただきます。

誠に残念ではございますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

払い戻し方法

【払戻期間 2020年3月10日()10時~3月31日()23時まで】

払い戻し期間内にローソンチケットで購入された方(先行販売も含む)は、ローソン・ミニストップの店舗での払い戻しをお願いいたします。チケットをお引取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払戻可能となります。

 

払い戻しには必ずお手元のチケットが必要となります。紛失されないようくれぐれもご注意ください。なお、2枚以上購入された方は購入されたすべてのチケットをお持ちください。

 

※払い戻し方法

1)ローソン・ミニストップの店舗(券面に記載してあるチケットを購入した店舗)内設置のLoppi画面を操作ください。

2)画面左のボタン「各種サービスメニュー」ボタンをタッチ

3)画面一番上『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチ

4)「チケットの払い戻し」ボタンをタッチ

5)チケット左側のバーコードの下に記載された16ケタの払い戻し番号を入力

6)画面の内容をご確認頂き、最後に右下の「〇確定する」ボタンをタッチ

7)Loppiから発券される「申し込み券」とチケットをもってレジにてご精算ください

 

詳しくは「http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/」またはローソンチケットインフォメーション(電話0570-000-777、オペレーター対応午前10時~午後6時)にてご確認ください。

※払い戻し期間内【払戻期間 2020年3月10日()10時~3月31日()23時まで】に必ずお手続きを行ってください。

※払い戻し受付期間を過ぎてからの受付は一切できませんので 必ず払い戻し期間内にお手続きください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけし、またお手数をおかけすることとなってしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。